2018年06月01日

*「音けっと」にて、ひさびさきよん

皆さんは、おぼえていらっしゃいますか・・・。「さきよん」こと、桜ノ咲余興産業を。

さきよんとは、おくっくとmahiloの二人が
桜ノ咲音響産業さんを応援するためのぷじょpくとだる!!

・・・あぁもう、嘘つくから打ち間違える。えぇっと。

さきよんとは、おくっくとmahiloの二人が
桜ノ咲音響産業さんで好き放題するためのプロジェクトである!!
これには桜ノ咲みえさんの温かく広い心をもってして成り立つことを、忘れてはならない。


久々の活動となった此度は、さきおん新譜「想星プリズム」の新曲2つからイメージした、
オリジナルミニドラマを作ってみました。女の子二人の出会いの物語。
新生活に馴染めない日陰系女子をおくっくが、
明るくかわいい日向系女子をmahiloが演じます。
新曲のフレーズを用いてるので、「想星プリズム」を聴いているとより一層楽しめるかも。

どんな風に仕上がっているのか、こちらのトークを聞いてみて下さい。


mahilo収録後、ブースに入ったおくっくが突然、荒ぶる!
そしてトークの途中でいきなり決定される、CDのタイトル。
さらに、さきよんといえばのあの企画も・・・!?
久しぶりでも相変わらずな私達を、どうぞお楽しみくださいませ。


今回のさきよんCDは、手作りの数量限定です。
6/3(日)に、なんばで開催されるイベント「音けっと」の、
眞尋(mahilo)さんのサークル「re'alta☆」エリアB−14にて、
「想星プリズム」を見せていただければお渡しいたします。

「桜ノ咲音響産業」さんのスペースは、エリアB−19です。
新譜の他にも良い作品がたくさんあるので、ご覧下さい。
(個人的には「追想メロディ」推しです。ジャケットの女の子が対になる気がする)


そして! 音けっとに持ち込む作品がもうひとつ。(mahiloさん、ありがとう!!)
バルドスカイゼロでご縁のあった漫画家・綱島志郎さんの作品、
「オリハルコンレイカル」のドラマCDを委託頒布させていただきます。
作品のことを大好きな声優さんたちが集まって製作されました。
アクションシーンもあり、迫力たっぷりです。
ちなみにおくっくは、主人公・レイカルの味方と悪役、二役させてもらってます。


初開催となる音けっと、どんなイベントになるんでしょうね、楽しみ。
アイドルグループ「おニャノ子クラブ」として眞尋と参加させていただいた、
「昭和歌謡紅白歌合戦」も時栗宮子さんのスペース(エリアA−11)で頒布されます。
こちらも、よろしくお願いします。


「音けっと」についての詳細はこちらから。
https://otoketto.jimdo.com/
posted by おくっく at 12:10| Comment(0) | 仕事のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする