2009年03月13日

*マスターアップ

絶対町域


・・・うっわ、最悪です。意気込んで書いたらこうですか。

隣町との微妙な境目!!
この10センチは、どっちのものなんだぁああああ!!萌えるうううううう!!!

萌えないよ!!!

もとい!

絶対領域っ!BALDR SKY Dive1 "LostMemory"
マスターアップされましたー!
これで両作品とも、3月27日発売ですね。

「絶対領域っ!」では良ツンデレ娘の鈴原エリカ役です。
演じてても楽しかったですよー。らぶがいっぱーい。
さすがバカップル・アドベンチャー!(公式に書いてある)
そういや彼女も青髪。過去にも何役かやってますね、青髪のコ。
青色のイメージはやっぱり強気な女の子なのかな。私も青が好きです。

戯画さんのTOPページってランダムで変わるんですね!今知った!
そして俺の嫁(シゼル)が微笑んどるぅ〜。
キャラクター紹介のきりっとした表情に惚れましたが、
この柔らかい表情もいいですねぇ〜、あはー。
posted by おくっく at 02:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対町域ってどんなゲームですか(笑)

絶妙な距離で町を作らないとBADとかなのかな?コレはコレで気になる

絶対領域っ!はツンデレキャラって事でおくっくさんパワー全開ですね
何か俺の中ではツンデレキャラ=おくっくさんってイメージが有るんですよね

バルドではクールなキャラですよね何時もとは違うおくっくさんの声が聞けますね
バルドはこの後のDive2も気になります

両タイトルとも同じ発売日なのでどちらからプレイするか迷います

戯画さんのトップの絵柄変わるのを毎回楽しんでる俺です(笑)
おっ 今日はこのキャラが出たって感じで楽しんでます
Posted by チロさん at 2009年03月13日 12:26
そんなこと言うとどっかのメーカーさんがホントに作りそうで恐いのがこの業界ですよね(汗

町内を縄張りとした不良グループが近接した敵対する町の不良(女)達を捕獲拘束ですか…なんてマニアックな!

もしくは町内会同士の領土を巡る論戦を繰り広げる中、相手の町内会長との芽生えた恋。
介入する第三グループ!
二人の恋の結末は!?

はたまた擬人化した町キャラが隣の(ry

ヤバイです夢(モーソー)が膨らみます←


まぁ長いじゅうだ…冗談はこのへんにしておいて、マスターおめでとうございます。

おくっくさんのお声を楽しみに待ってます!
Posted by か○ at 2009年03月13日 20:23
どっちもあと二週間ですね〜。
最近ツンデレ分が足りてないので、「絶対領域っ!」も気になるところです。
よくゲーム買いに行くお店に売っていたら買おう。。


「絶対領域っ!」の必要スペックの低さに吹きました……。
Posted by cranbell at 2009年03月13日 23:10
絶対町域っ!とBALDRSKYのマスターアップおめでとうございます!
・・・・・RとT、1個ずれただけでえらい変わりましたね〜(^^;

「絶対領域っ!」のエリカが、眼鏡を取ったくうたんに見えます(笑)
青髪は確かに強気の子がたくさん思い浮かびますねー。なんでしょう?

バルドスカイのシゼルはCGギャラリーの絵の表情が好きです。
いや表情ですよ?表情ですからね!><
やるゲームいっぱいで一ヶ月くらい休みが欲しいです^q^

Posted by みや at 2009年03月14日 04:17
>チロさん
うん、絶対町域はシミュレーション要素も入れましょう!(何の企画だ)
えへへ、私もツンデレを演じてると楽ですよ〜。でもシゼルみたいなかっこいいキャラも大好きです。シュミクラムに乗ってガシンガシンしつつ、ニーソでらぶらぶを楽しんでください(笑)。

>か○さん
えぇ、よくお世話になってる某メーカーさんとか・・・(笑)。拘束で純愛!?なんてマニアックな!(違う)
私は介入する第三グループの悪い人を演ってみたいですね〜。(だいたいそういう役ってあっけなく散ったりしますけど)

>cranbellさん
10日切ってきましたね!うわぁ、私もわくわくするーー!
ツンデレならぜひ、絶対領域っ!を。女の子同士の会話も楽しいんですよ〜。低スペックで環境(PC)に優しいですしね(笑)。

>みやさん
変換まで気付かないってどうよ、ですよね(^^;
エリカはメガネも似合いそうです〜。デザイン方面ということも似てます。たぶん声も一緒ですし(笑)。
シゼルのCGはちょっとびっくりでした!そんな柔らかそうなー!!・・・表情がね(笑)。
Posted by おくっく at 2009年03月19日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック