2010年02月14日

*バレンタインです



BGM:SAM Free Music 「雪景色」

今年は、いつかのこっそりひっそりな感じで。
あったかい縁側に二人っきりで、雪景色を見ながらささやいている……、
そんな様子を思い浮かべてもらえたらと思います。
(私自身も、聞いていてものすごく恥ずかしくなってしまったのですよ、あぁあー)

01は、標準語。ふつーのです。
02は、関西弁。なんか、えちぃ気がします(笑)。


私のドキドキ、みんなにも届いてっ。
posted by おくっく at 02:08| Comment(10) | TrackBack(0) | おくっくのコエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女ですが、聞きましたよー。
おくっくさん、かわいらしいですv
「めっするからね」って、なんてかわいらしい・・・!!
BGMも良かったですよ!ぐっじょぶ!!
Posted by きりな at 2010年02月14日 12:38
聞きましたよ〜〜
いいシチュエーションですねぇ……。
終始ニヤニヤしっぱなしでした。素敵すぎるっ!!
Posted by しりゅう at 2010年02月14日 15:56
バレンタインなのにチョコも渡さずに居眠りとはッ!
いやマテ。これはきっと泣きゲーのラストで、不治の病の
ヒロインが主人公の胸に抱かれながら天に召されるシーン
に違いない。全米が泣いた!年々義理チョコの数さえ減少
傾向の自分も泣いた!! うえーん。
Posted by もじゃ at 2010年02月14日 21:18
バレンタインボイス聴かせていただきました<(_ _)>

メっするからねのところでとても萌えてしましました

今年はチョコがなかっ…

まあとりあえず元気がでたのでテストがんばってきます
Posted by 夏美 at 2010年02月14日 21:51
バレンタインボイス聴きましたよ〜。

ダメだニヤニヤが止まらない(笑)
確かに関西弁の方が色っぽいというか、よりいい雰囲気って感じですね。わざと寝たフリをして「メっ」ってされたい(笑)
Posted by づま at 2010年02月14日 23:40
直前までド田舎やってたから破壊力が凄いことに…

エレナとは全く逆の
はかなくてせつない声に完全にやられました。
コレを胸に顔を寄せられた状態で言われたら…

「ギュッてしててね」と言われる前に、
間違いなく『ギュッ』ってしてるヨ!
Posted by うーりっじ at 2010年02月15日 01:26
遅くなりましたが聞きました〜

いいですね〜甘いですね〜ニヤニヤが止まりません。

ぎゅ〜としたい。してやりたい。いや、メッてされたい(ぁぅぁぅ

奥川さんの声好きなので、今年もいろんな作品頑張って下さい。
Posted by こう at 2010年02月15日 08:43
うわぁぁぁぁ
ヤバイです・・・ヘッドフォンしながら聞いたので耳元で囁かれてる感じがしてドキドキした(笑)

俺は関西弁の方が良かったですね
関西に憧れが有るので(笑)
Posted by チロさん at 2010年02月16日 07:58
こ、これは…どっちが良いとかそういうレベルではないですよ!!
おくっくさんが良い!!

というか、最初(バレンタイン)に聴いた時は普通だったのに、もじゃさんのコメント読んでから聴いたら、もうそういう風にしか聞こえません!!もじゃさんが泣いた!そもそもバレンタインって何?な自分も泣いた!!うわぁーん。
Posted by ミネ at 2010年02月17日 01:24
>きりなさん
わぁーい!おにゃのこにもかわいらしいって言ってもらえたよー!
実は、BGMを聞いて思いついたものだったりするのですよぅ。

>しりゅうさん
ニヤニヤしていただけましたかー。ふふふー。寄り添いたいときは、いつでもいらしてくださいな。

>もじゃさん
うぬぬぅ。ひっそり声よりもチョコがいいと申すかーーーー!(笑)。
そんなのは、そんなのは・・・メっするからね!

>夏美さん
私の声で元気出してもらえるって、すごくうれしいです。
もうすぐ春休みですね〜、まったりしてくださいね♪

>づまさん
なんなんでしょかねぇ。普段しゃべってる言葉だからなのか…。でも、自分で聞いても「誰だ!?」って思っちゃうんですよー。むー。

>うーりっじさん
うわわー、その違いは大きいですね(笑)。同じくらいのにシゼルさんもありますがー。
不意打ちの「ぎゅっ」はいいですね〜。好みです。にゅふふー。

>こうさん
はいー、べたべたですー。こんなの独りじゃなきゃ絶対言えないわ(笑)。
「声が好き」って、とてもパワーのいただける言葉です。ありがとうございます!

>チロさん
えへへー。ぎゅってしてもらえる距離感を目指したので、感じてもらえてよかったー。
きゅあラジで「色っぽい関西弁」を皆さんでやってたのですが、どうも笑いに走っちゃったので、ここでやり直し(笑)。

>ミネさん
わぁ、なんという殺し文句!!(笑)
私もねー、ミネさんまでそういうから聞き直してみたのですよー。そしたら、ほんとにそう聞こえて笑ってしまった!(笑ったのか)
Posted by おくっく at 2010年03月10日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック