2011年02月14日

*戦闘バレンタイン



恒例の(?)バレンタインボイス、今年はガツンといってみましたよ。
いきなり緊迫したシーンからですがびっくりしないでくださいね。
某戦争屋兼運送屋のお姉さんによく似た(笑)、不器用だけど純粋な方です。
バレンタインはオンナノコにとって、戦いです。戦闘バレンタイン!!


そして、はむはむソフトさんでもバレンタインボイスが聞けますよぅ。
「フラグへし折り男」webドラマ〜バレンタイン〜

こちらも素直になりきれない乙女、相澤まひるさんです(笑)。
posted by おくっく at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おくっくのコエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保存した!
Posted by こばいん at 2011年02月14日 16:33
バレンタインボイス聴かせていただきました

今年もいつもの年どおりフラグは折れましたが(というか立ってすら無い) バレンタインボイスのおかげで心は折れないですみそうですwww
Posted by 夏美 at 2011年02月14日 20:52
わーい 姉さんからのバレンタインだぁ 今年もありがたく聞かせていただきました(笑)
Posted by チロさん at 2011年02月14日 22:14
バレンタインボイス聴きました(*^。^*)
Posted by hiromaru at 2011年02月14日 23:01
バレンタインボイス聴かせていただきましたよ〜。
日付変わっちゃってますが・・・orz

まずい、バレンタインボイス聴いてからニヤニヤが止まらないです(笑)
Posted by づま at 2011年02月15日 02:31
>こばいんさん
保存されました!!これでいつも側に!!(笑)

>夏美さん
戦いのない日常がどんなに幸せかを思い知るに、いい機会ではないか。(えぇー

>チロさん
つ、次があると思うなっっ!!(笑)

>hiromaruさん
喜んでいただけたならよかったですー!ふっふふー♪

>づまさん
あったかくなっていただけましたかー?
Posted by おくっく at 2011年02月24日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック