2012年12月29日

*お姉ちゃんにお仕置きを。

「黒毛屋本舗」 コミックマーケット83 頒布物のお知らせ
2012年12月31日(月) 東ク-46a  

「おちゃんにお仕置きを。」本+ドラマCD ¥1,000-
(CD手焼きのため、100セット限定です)

【Story】
とある弟のお姉ちゃん。
愛する弟に虐げられたいという、歪んだ性癖を持つ。
彼女と別れて落ち込む弟を前にして、姉はついに想いを告げる。
「盛大に振られたらしいな、おめでとう」
どうしてこうなった!!
ダメ姉度1024%(適当)、変態お姉ちゃんの願望は叶うのか!?

【CD Track】
1:お姉ちゃんの本気
2:お姉ちゃんと本番
3:お姉ちゃんは本望
4:お姉ちゃん罵声集(本編内再録)

黒髪絵師・泉水いこさんとの共同作品です。
どうしようもなく弟を愛する、どうしようもないダメ姉を、愛してあげてください。

お姉ちゃんにお仕置きを。案内.jpg



作品の紹介トークをいこにゃんと録ってみました。最後にCDのサンプルもありますよぅ。
(web用に音質低下、修正を加えてあります)

トーク内でも話していますが、今回は良い出来です。
いこにゃん絵は、髪や肌が柔らかそうだし、とてもいい表情をしています。
おくっく声も、シリアス → エロス → ダメスギ と素晴らしい展開をしていきます。
なので、黒髪変態娘がお好きな方には、ぜひとも手に入れていただきたい作品です。

冬コミ会場でも全トラック分、視聴できるようにしておきますね。
えちぃTrack02は、1分間! 私の目を見て聞き続けられるかな!?(いい迷惑)
posted by おくっく at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 毎日のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おkです お姉ちゃんの目見ながら一分間耐えてみますw

今回も楽しみにしてますよ〜〜 3日目の最初にまわります
Posted by 夏美 at 2012年12月29日 00:23
>夏美さん
来てくれて、ありがとうでしたよー!! 照れながら、にやけながらの視聴、しっかりとこの目で見させていただきました!!楽しかったわーん。(笑)
Posted by おくっく at 2013年01月11日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310431761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック