2013年12月01日

*祝ヒロイン!

姐さん、事件です!!
「バルドスカイゼロ2」でシゼルさんが!ヒロインという!!

お話を聞いたとき、本っ当に嬉しかったです。
姐さん、良かったね…!!(涙)

新しい作品の新しいキャラで元々からヒロインですよっていうのとはまた違う。
数年にわたって、何度も一緒にやってきたキャラがついにお嫁に行くのですからね。
感慨深いです。大切に大切に演じたいと思います。

私もゼロをプレイしていくうちに、だんだんと主人公のエドに惹かれていったのですよ。
どんな状況にもすんなり馴染んでいくのに、
大切な人が危険にさらされると力づくで止めようとする。
その時に吐くシモな暴言含め(笑)、ギャップにやられました。
ケイルートで見られるエドの過去、背負ってたものを知って、さらにきゅーんとね。
なので!
シゼルさんがついにヒロインにおなりあそばすということは!!
大好きな人が許嫁(あれ、男性相手も嫁の漢字?)に決まったような感覚なんですよ!
あぁぁ、エドは一体どうやってシゼルさんをいじってくれるのかしら…!!
何のきっかけでシゼルさんのために熱くなってくれるのかしら…!!
そしてどんなシモな暴言を吐いてくれるのかしら…!!
とかね、とかねっ。
私がすでに恋する乙女で妄想膨らみまくってます、ふぁぁ…!

スタッフダイアリーにも、
「今まで描かれなかった本当のシゼル≠ェ垣間見えるかもしれません。」
とありますので、シゼル好きな方には期待していただきたいです。
フリルや甘いものが好きで、厳しい言葉の裏にある優しさ、そして強さ故の綻び…などなど。

ただいまゼロに収録されている共通ルートが体験版として公開されてますので、
この機会にぜひプレイしてみてください!
シゼルさん、共通ルートでも頻繁にいじられてます。
特にどうしても敵わないような中佐にいじられてるときが、とてもかわいい。

戯画さんのバルドスカイゼロ2のHPには、
門倉運輸ではなくスコールの制服を着たシゼルさんが紹介されています。
ゼロの途中にもちらっと出てきましたけど、実は喜んで着てるんだろうなぁって思うと、
ニヤニヤできますねぇ。スカートのスリットきわどいし。蹴りとか似合いそうな、ね。

ともあれ、続報にご期待くださいませませ!!
posted by おくっく at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック