2013年12月23日

*嫁き遅れお姉ちゃんの原因

C85冬コミ情報です。遅くなってごめんなさい。
今さっき、ドラマの編集終わりました……!!

2013年12月31日(火)
東館 ケ−53a 「黒毛屋本舗」


新刊 「嫁き遅れお姉ちゃんの原因」 R18 ¥1,500


ikiokure_hyoushi.jpg

──そう、おねーちゃんは結婚なんてしないんです。
 なぜなら、弟さんがいるからです。
 弟さんがいるのに、他の男性と結婚だなんて、そんなの考えられません。


お姉ちゃんの嫁き遅れの原因は、弟ということですね!
こちらのお姉ちゃんも、弟への愛たっぷりです。
前回のお仕置きお姉ちゃんは非常に屈折した内容となっていましたが、
今回はわりとほのぼのしています。らぶらぶです。

「黒毛屋本舗」のサークル主で絵担当の泉水いこさんのブログには、
お姉ちゃんのえっちぃイラストも紹介されていますので、ぜひご覧下さい。
「黒髪、眼鏡、巨乳、色白肌」なお姉ちゃんにたっぷり、汁かけられてます。

無事にお知らせできたということで、コミケ会場には私も売り子として行きます。
今度は新刊たくさん持っていくので、安心してお越し下さいねー!

ドラマのサンプルはまた次回、ご紹介します!
posted by おくっく at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 毎日のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!

バルドスカイ、バルドスカイゼロとプレイして、奥川さんの事を知りました。

シゼルは軍人らしい凛々しさと、女性らしい可愛い一面がありバルドのキャラ達のなかでも随一で好きです!

様々な声のお仕事をしてるみたいで、ファンになった以上奥川さんの出演作品をチェックしていきます!
Posted by コンコン at 2013年12月24日 09:37
>コンコンさん

コンコンさん、はじめまして!
おぉ!シゼルさんで私のこと知って頂けたんですか!
作品を重ねる度に、いろんな面が見えて、シゼルさんはどんどん可愛くなっていきますね。好きと言ってくれる方がいて、めっちゃ嬉しいですー!
シゼルさんのような声を出せる作品は少ないですが、応援よろしくお願いします!

強い女性が実は乙女っていう展開は、エレクトリップさんの「巨乳姫騎士&女戦士」という作品にもあります。濃密な内容ですが、よろしければ…。
Posted by おくっく at 2013年12月26日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック