2013年12月26日

*C85お品書きトーク

我が相方、我が嫁、mahiloさんが自身のサークルを起ち上げられました!
「re'alta☆」 レアルタと読むらしい!
歌手名義の眞尋として、CD制作を始めるとのことですー。わぁぁー!
デビューCD「together with…」の最新情報はこちらからどうぞ!→ 「re'alta☆」

そちらを記念して、おくっくと眞尋(mahilo)で冬コミのご案内です。
久しぶりのトークに始めは緊張気味でしたが、どんどん 暴走していく いつも通りに!
前半が、黒毛屋本舗作品の謎に迫る「嫁き遅れお姉ちゃんの原因」の紹介で、
後半が、表題曲に込められた真実が明かされる「together with…」の紹介です。

R18のえちぃ作品と、音楽CD作品の取り合わせということで、
カオスな内容になってはいますが、前述の通り、いつもの私たちです!通常運転です!
ボケあり、ツッコミあり、ニヤニヤあり、ヘンタイあり、ナミダあり!

トーク中にそれぞれのサンプルもちょこっと出しています。
こちらが初出しになると思いますので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね!


黒毛屋本舗 新刊 「嫁き遅れお姉ちゃんの原因(R18) ¥1,500
12月31日(火) 東館 ケ−53a 「黒毛屋本舗」
ikiokure_hyoushi.jpg



re'alta☆ デビューCD 「together with…」 ¥500
12月31日(火) 西館 い−29a 「桜ノ咲音響産業さん」にて委託頒布
※さきおんにも新譜がありますので、チェックしてみてくださいね!
表紙_眞.png
posted by おくっく at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック