2013年12月29日

*C85ドラマCDサンプル

2013年12月31日(火)
東館 ケ−53a 「黒毛屋本舗」


新刊 「嫁き遅れお姉ちゃんの原因」 R18 ¥1,500


ikiokure_hyoushi.jpg

今回はドラマ部分のサンプルを公開です!

※こちらのサンプルはモノラルですが、CDではステレオとなっています。
少し左右に振ってあるので、あちらこちらから、お姉ちゃんが囁きます。

tr.1 お姉ちゃんにいわせて
 お姉ちゃんはなぜ結婚しないのか。「弟さん」への想いをたっぷりと語ります。


tr.2 お姉ちゃんでいさせて
 姉と弟が離れ離れになってしまう……? ずっと「お姉ちゃん」でいたいお姉ちゃん。


tr.3 お姉ちゃんをいかせて
 ついに心も体も結ばれる二人。お姉ちゃんは弟さんのものだから。


character.jpg

お姉ちゃんのいろんな表情を思い浮かべながら、聞いてみてくださいね。
コミケ会場でもサンプル視聴できますので、お気軽にお声がけください。
(ご希望の方には、おくっくに見つめられながら聞くという羞恥プレイも…)

さらに製品版にはボーナストラックとして、tr.3をリミックス?した

tr.4 お姉ちゃんといまして

が収録されています!
本編で重なっていたモノローグを省き、実用性を高めました!!w
えちぃボイスだけをたっぷりお楽しみいただけます!
(レーベルには印刷されていませんが、
 どうしても編集中に作りたくなったんです!)

ぜひぜひ、12月31日 東館 ケ−53a 「黒毛屋本舗」まで、お越し下さいね!
色だけお姉ちゃんの服のような、おくっくが待ってるよ!


ちなみに、今回のトラックタイトル、こっちの案もありました。

1.お姉ちゃんの生き方
2.お姉ちゃんの嫁き方
3.お姉ちゃんのイキ方

が、いこにゃんに「直接的すぎる」と没をくらったのでした。
カタカナは、あかんかったか……。
posted by おくっく at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック