2014年01月02日

*C85ありがとうごさいました!



C85冬コミにお越しいただいた方、ありがとうございましたっ!
予想外に暖かくて、コート要らず…というより、たくさん着込んだら暑かったくらいですね。

前回までの反省から、いこにゃんと相談して新刊は300部持ち込みました。
こんなにたくさん大丈夫かな…と不安になりましたが、順調に嫁ぎ先が決まっていき、ほっとしました。
「今回は残ってた!」と旧刊も合わせて買くださる方もいて、待っててもらえたことがすごく嬉しかったです。
やっぱりイベントなどで、ユーザーさん、リスナーさんと直接触れあえるって、いい!
ほんとぎりぎりまで創作意欲が萎えていて、いこにゃんにも迷惑をかけてしまったんですが、作ってよかったと思えました。

「嫁き遅れお姉ちゃんの原因」
「お姉ちゃんにお仕置きを。」


ともに感想など頂けると、次への活力になりますので、ぜひぜひお願いします!


大阪では、1/19のコミックトレジャー23へ参加されるそうです。

5号館 ウ−14a【黒毛屋本舗】

私はちょうど東京での収録が重なっているので行けないかもしれませんが、よろしくお願いします。
(帰りにそのまま会場寄れれば…と思ってますが)

また通販は、前作同様「とらのあな」さんでご利用頂けるようですので、こちらもお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/69/040030176917.html

posted by おくっく at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 毎日のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな「ぽややんお姉ちゃん」欲しいわぁ…

でも、弟じゃないからどんなに欲しくても振り向いてくれなさそうです。
それなら、弟になったら…と考えたのですが、
たぶん籍を抜くということにまでは考えが至らないと思います。
ある意味、一番攻略が難しい女性かもしれません(笑)

奥川さんのぽややん声も相まってかなりの破壊力でした
ぽややん声で熱弁する所が特に。

でも、これで完結している感じなので、
このお姉ちゃんでさらなる展開がやりずらいというのが惜しい…

またこういう「ぽややん声」聴きたいので、いつかお願いします。
Posted by うーりっじ at 2014年02月02日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック