2014年08月09日

*お姉ちゃん、ハウス!!

C86夏コミ、黒毛屋本舗さんの新作情報です!

2014年8月17日(日)
東6ホール ナ−32a 「黒毛屋本舗」


本+ドラマCD 「お姉ちゃん、ハウス!!」  R18 ¥1,500
お姉ちゃん、ハウス!

【Story】
「おい、おとーと! ただいま帰ったぞ!」
私は、弟の居なくなった部屋で、おとーと(犬)を飼い始めた。
おとーととの生活は、とても新鮮で楽しいものだった。
想いを心のままに表現し、絆を深め、互いに唯一無二の存在になれること。
この素晴らしい喜びを、あいつにも教えてやらねばなるまい。
それが、お姉ちゃんとしての責任だ。
さぁ、弟よ。お姉ちゃんを飼うがいい……!!

【CD Track】
1:お姉ちゃんと愛玩動物
2:お姉ちゃんが愛玩動物
3:お姉ちゃんは哀願動物



全裸に緑マフラー……。
そう、2012年の冬コミで出した「お姉ちゃんにお仕置きを。」と同じ変態姉ですね。
ええ、変態です。ド変態です。さらにパワーアップしています。
大変態に、点まで付けて「犬変態」になりました!!

「嫁き遅れお姉ちゃんの原因」で頂戴した、
「こんなお姉ちゃん欲しいです」という感想をまるっきりスルーしたかのような今作。
犬変態姉、大暴れです。いえ、犬暴れです。

上に出しているサンプルはトラック2(前作参照)なので普通にえちぃですが、
奴らしさはトラック1と3で存分にお楽しみ頂けます。

そんな姉の脳内ビジュアルを、泉水いこさんがとっても素敵なイラストにしてくださいました!
思わず顔を近づけてしまいたくなる、大胆な構図とみずみずしい質感!!
色んな液体がお姉ちゃんの体から滴り落ちてます……。
会場には見本もありますので、じっくり確認してからお求め頂けますよ。

夏コミの他、委託やコミトレでの頒布も予定していますので、
遠方の方もご安心下さいね!(初出は夏コミとなります)
posted by おくっく at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 毎日のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミケお疲れ様でした〜!あ、いや、私はただの一般人ですけど(焦
"お姉ちゃん、ハウス!!"ゲットしました。実際奥川様に会えて、すっごく嬉しかったです。

作品の感想ですが、ドラマCDのお姉ちゃん、『感想をまるっきりスルーした』とありますが、俺はこのお姉ちゃん大好きです。たまんなかったです☆ イラストも好みだったし。表情と身体の描き方、髪の毛の感じとかもすごく綺麗ですね。
素敵な(人、作品)に出会えてよかったです。ありがとうございましたっ。

最後に、のんまたの復活も、切に祈っております……!
Posted by めでぃ at 2014年08月17日 22:32
>めでぃさん
わぁああ、こちらにも感想くださってたんですね!ありがとうございます!!
「あほさ」が増しちゃってるマフラー姉を好きになって頂けて嬉しいです><w
そうなんですよー、今回のイラスト、めっちゃええんですっ!いこにゃんにも伝えておきますねっ!
のんまたを覚えてて下さってるっていうの、すっごく励みになります!
Posted by おくっく at 2014年08月19日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403415240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック