2014年08月19日

*C86ありがとでした!

wankoset_c86.jpg

8/17、夏コミで「黒毛屋本舗」にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
前日の雨で朝から涼しく、まさかの足が冷えて寒いという状態で始まりました。
人が増えてくるに従ってだんだんと熱くなってきましたが、
雲ができたという去年よりは過ごしやすかったんじゃないかなーと思います。
ただ、歩き回るほどのエネルギーはなくて、
ご挨拶に伺えなかったとこがたくさんあって残念でした。
なので、来てくださった方にはほんとに感謝です! 知ってる方の顔を見ると安心します。

というのも、今回は興味を持って見本を手に取って頂けても、
中を見てすっと返されるということが多く、ちょっと寂しかったりしました。
場所もこれまでと違って東館の奥まったところ。
どういうジャンルに囲まれてるのかと周りを見渡すと、
首輪やボンテージ、触手、汁まみれといった、濃ゆい世界が……。
あぁあ、そりゃ、うちのは物足りないよねぇ、っていう^^;
「変態姉(妹)」とか「黒髪」とかいうジャンルもあるといいのになぁw

あっ、でも、「ドラマCDとセットの作品なんですよ」と説明すると、
「へぇ〜。じゃ、旧作も全部下さい」なんて流れも何度かあって嬉しかったです!
絵と声、見ながら聞きながらの威力はすごいと思うんですよー。
やっぱりゲーム作品に携わってるからですかね。
物語全編を本にできるといいんですけど、いこにゃんが大変なので実用性重視です。

さて、「お姉ちゃん、ハウス!!」をまだ手にされていない方、
通販は今月末より、とらのあなさんで販売開始です。(予約受付中)
イベント頒布は、9/7(日)のインテックス大阪で開催の
コミックトレジャー 4号館ヒ-07b「黒毛屋本舗」で参加します!!
今度はどんなサークルさんとご一緒するのかなー。
こちらでも、犬変態姉風な格好でがんばって売り子しますよ!

「お姉ちゃん、ハウス!!」の感想、お待ちしてますー!
posted by おくっく at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック