2015年03月24日

*矯正プログラム開始

きょうせい。
「嬌声」や「強制」の方が馴染み深いんですけどねw 今回は「矯正」です。

モニターや台本に集中してると、どうしても背中が丸まっちゃって万年肩凝り。
「こりゃ、ひどい!」って呆れられそうなのが怖くて、
私は今までマッサージすら行ったことなかったんですよ。
でも、お店に漂うアロマのいい香りと、お姉さんの笑顔に誘われて、初リラクゼーション!
個室の雰囲気や応対の言葉が「リラクゼーション癒香」と同じで、すごく興奮しましたw
(施術後に出てくるハーブティまで一緒でね・・・!)
不安だった反応も予想通りだと、なんだかくすぐったいような気分になるんですよね。
「うわぁ、かたい・・・」「えへへ・・・(ふっ、すげぇだろ?)」
さらに身体もほぐしてもらってスッキリ気持ちよくなるので、
まさに「〜心も身体も癒されて〜」ですよね!! すごいよ、そりゃ虜になるよね!!
(注:私が行ったのは一般的なリラクゼーションです)

そんな経験を経て心がステップアップ、痛みもステップアップ、いざ整骨院へ!
やっぱり結構な程度で歪みが生じていたらしくて、
6ヶ月の姿勢矯正プログラムを組むことになりました。
月額制でなんかジムみたいです。(ハードなことは全然ないけど)

いい姿勢って、横から見たときに耳と肩と腰が同一ライン上にあることなんだそうです。
最近、移動やスタジオでも長時間座ることが多くなったので、
仕事に支障が出ないよう良い姿勢を癖付けていきます。シャキーン!

PC用のイスも、テーブルとセットになってた折りたたみ式のものから、
背もたれつきの高さが調整できるものに変えてみました!
姿勢が安定することで、作業がんばれる感が半端ないですね・・・!!
まぁ、どんなイスに座っていようと、自分の心がけが一番大事なんですけど。

出演作をプレイするときも、シャキーン!

ということで、いきなり出演情報。

アリスソフトさんから4月24日発売「イブニクル」。ミレー役で出演します。
(公式HPでのキャラ紹介はまだですが、パッケージにはちらっと出てますよん)
こちら、体験版公開中です。皆さんもプレイするときは、シャキーン!でw

「リラクゼーション癒香」も続編が出るようですよ。ご期待くださいな♪
posted by おくっく at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック