2015年03月25日

*えちぃ(声をどうやって出すか)レッスン

あ、新しいイス・・・、座ってたら、太ももからおしり、虫にくわれてるんですけど・・・。
除菌の消臭剤をたっぷり吹き付けて、日光当てて、掃除機で念入りに吸い取りましたよっ!!

さて昨日は、こちらの世界にはじめまして〜な声優さんに、
えちぃ声のレクチャーをしてきました。

最初はちょっと嫌そうに体をぎゅっと縮こませて、無理やり動かされてるリズムで。
興奮してきたから呼吸を荒くして、鼻から抜くようにするといいかも。
ここでフィニッシュを迎えるので逆算すると、この辺りからテンポ速めていきましょうか。


自分も台本見ながら普通に考えていることなんですけど、
いざちゃんと言葉にして人に伝えるとなると、難しいんですよね。
でも彼女はすごくがんばり屋さんなので、こっちもだんだんと熱が入る!

何かを話そうとしたけど、その間に動かされちゃた声が出て、そして続きを!
喘ぎを全部吐くものにするんじゃなくて、吐き出したら吸うようにしていくと自然!
イったあとは脱力してるからしっかりしゃべらなくて大丈夫、息混ぜて!
イイよイイよ、かわいいっ、えちぃ!! よし、キターーーー!!!


もうなんか、昂ぶってくるとただの煽りになってましたけどね。
ひととおり終わった後の彼女の言葉。
「ふはぁっ、あっつーーーーい!!!! ものすごいエネルギー使いますね!!」

そう! そうなのよ!!
その言葉が一番えちぃよ!
こちらも全て出し尽くすんですよ!! 

まだこの作品は快楽寄りだからいいけど、陵辱ものだともっとしんどいよ〜。
少しぼんやりした彼女にそう告げると・・・・・・。

 「りょ、りょうじょく? なんのことですか?」

ようこそ、こちらの世界に!!!
posted by おくっく at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 毎日のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416220819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック