2015年04月01日

*「okuck先生の艶戯塾」 開講!

というわけで、「okuck先生の艶戯塾」は4月1日のエイプリルフールのネタでした!
入塾希望の勇者はいませんでしたね、残念・・・。
メールが来たら艶戯指導のボイスを実際作ろうと思ってたんですけどw

前日の夜に慌てて作ったのですが、煽り文句など考えるのが楽しかったです。
のんまたのときにやった「のん珠ネタ」を思い出しつつ。
ああいう有りそうな無さそうなものを考えるのって、わくわくしますねw

そして体験者?としてもアイコン貸してくれたゐこにゃん、ありがとー!
記事中に使ったアイコンの作品、現在鋭意製作中だそうです。

all.jpg

「田舎舞台の凌辱色強めのやつ」とのことで、
このかわいいコ達がどうなっちゃうのかわかりませんが、
シナリオ担当はバルドスカイゼロの科さんです。
きっと魅力的なキャラに仕上げていただけると思います!
黒毛屋本舗開発日誌で製作状況が報告されているので、チェックしてみてくださいね。
イラスト作成のニコ生もされてますよん。

=========================
=========================

「okuck先生の艶戯塾」

艶やかな嬌声は性活を彩り、豊かにします。
戯れだからこそ、心に、芯に響かせたい・・・。


数々のキャラクターの喘ぎ声を手がけてきたokuck先生が丁寧に指導!
年齢、性別は不問! さぁ、君も美しい喘ぎ声を手に入れよう!!

「okuck先生の艶戯塾」 コースのご案内 
-----------------------------------------
【艶戯初心者コース】
 まずは声を思い切り出してみることから始めましょう。
 「こんな声、自分じゃないみたい…!」という感動が訪れます!!

【艶戯上級者コース】
 喘ぎ声にも喜怒哀楽があります。
 リズムと呼吸を自在に操って状況に応じた喘ぎ声を習得しましょう!!
 
【艶戯効果音コース】
 R18作品において喘ぎ声と共に大切になってくる効果音。
 より良い質感を出すためにはどうしたらいいか、okuck先生の秘技を伝授します!!
-----------------------------------------

!!注目!!
成績優秀者には「黒毛屋本舗」開発中作品に出演のチャンス!!
キャラクターの性別は君次第!?

all.jpg


〜春の乳塾キャンペーン〜
4月1日申し込みに限り、入塾金無料!!
さらに、艶戯塾通信体験ボイスも付いてくる!!
お得なこの機会をお見逃しなく!!!

入塾希望者はメールフォームから
「入塾動機」「希望コース」「取得済みテキスト」を送信して下さい。


※入塾者には艶戯テキストとして、以下3作品の購入が必須となります。
「お姉ちゃんにお仕置きを。」
「嫁き遅れお姉ちゃんの原因」
「お姉ちゃん、ハウス!!」


ゐこモザイク.jpg体験者の声:泉水ゐこさん(イラストレーター
  > 艶戯塾のおかげでイラスト作業中も、
  > それぞれの体位に合わせた喘ぎ声を出すことができ、
  > より活き活きとした表情を描けるようになりました!!
  > 次は効果音コースも受講したいと思います。
  > ありがとう、okuck先生!!
posted by おくっく at 01:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 毎日のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更気づきましたよ!><
くそぅ、こんなエイプリルフールネタがあったなんて!

必修テキスト1冊しか持ってないのですが、これから受講希望です!w
Posted by 手首 at 2015年08月18日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック