2016年01月29日

*リラクゼーション癒香・陽

HERENCIA(エレンシア)様
「リラクゼーション癒香・陽 〜人妻セラピスト達による癒しの時間〜」ユカ役



「リラクゼーション癒香」シリーズ、まさかまさかの第三作!!
新たな人妻セラピスト「サキ」さんと、満を持しての登場「カナ」ちゃんの回です。

カナちゃんは第1作目から出てたんですけど、声だけで立ち絵がなかったんですよね。
なので、今回カナちゃんの声が聞こえてきて絵が出る瞬間はちょっと感動しちゃいます。
ふにふにと触り心地のよさそうなカナちゃん、ほんと可愛い。
「私じゃないんでしょー?」と笑い飛ばしてきたり、彼女にしたくなるこの感じ・・・!

サキさんはおとなしめな外見のわりにあちらのテクニックはすごいというミステリアスなキャラ。
私は収録現場でボイスを聴きながら、
「未亡人となった後、借金返済のため、どこぞの闇の組織のボスに仕込まれたんですよ!!」
と力説してしまいました。あの静かな声の中にはそんな影の臭いがします。

・・・と、メインはこの二人なんですが、ユカさんもアヤさんも出てきますよん。

ユカさんのシーンは冒頭のマッサージと、終盤にあるいつもの特別サービス。
今回はユカさんのぬくもりをたっぷり味わってもらえます。
二人っきりの雰囲気、吐息まで肌で感じるような、そんな空気感を大事にしました。
「癒しの時間」にふさわしい、ゆったりとした時をお楽しみ下さい。
posted by おくっく at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演作のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433126498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック