2016年01月29日

*リラクゼーション癒香・双

HERENCIA(エレンシア)様
「リラクゼーション癒香・双 〜人妻セラピスト達の贅沢Wコース〜」 ユカ役



「複数プレイが良かった」というユーザーさんの声から生まれたファンディスク的な作品。
これも「癒香」「艶」「陽」と続いてきて、キャラが4人に増えたからこそ、ですね。
ユカさんは「艶」でアヤさんとのシーンがあったので、
あとの二人、カナちゃんとサキさん、それぞれとWコースでご奉仕させていただいています。

ずっと収録のたびに思ってきましたが、
この作品はキャラと声の融合具合が素晴らしいんですよね。
この顔の声だっ!!って、すごくしっくりくるんですよ。
(私がユカさんの声を聞いて自分だと思えなかったりするのもこれかもw)
ディレクターの亮精類さんが声からイメージしてキャラクターを作ってくださっていて、
原画のぶぶづけさんとも何度も打合せしてくださるそうです。
なので声被りもしていなくて、それぞれのキャラが際立っている。
この「双」では、声の組み合わせも楽しんでいただけるんじゃないかなーと思います。

いろいろと贅沢な今作、お値段は1,000円ととてもお手頃ですので、
スタッフ揃って皆様のご来店をお待ちしておりますね。
posted by おくっく at 01:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 出演作のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は発売?DL開始って言った方が正確ですかねw 楽しみすですよ>< 1000円で遊べるゲームとかお手頃過ぎてフルプラが高く感じてしまうwww
Posted by チロさん at 2016年01月29日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック