2016年08月14日

*つかおう! 地域淫行券!!

劇團近未来
「つかおう! 地域淫行券!!」 鷹千帆空 役

bn_big31.gif

とある温泉街でのみ使える「地域淫行券」。
チケットを渡せばいつでもどこでも淫行可能!

鷹千帆空ちゃんは、地元の海を愛するスポーツ少女です。
ボーイッシュな空ちゃん、誘いするときのセリフも爽やかww
夏空のカラッとした雰囲気をまとったまま、海辺でお祭りで、お楽しみくださいませ!

あ、あと。
えっちぃのとは別のお楽しみで、久々におくっくの歌声(?)が聞けます!w
盛り上がりますよぉおぉぉぉおぉおwww

こちらは2015年の冬コミ作品ですが、この夏コミでは作中に出てきた
「地域淫行券」のメモ帳がノベルティとしてプレゼントされるそうです!
作品も夏が舞台ですし、未プレイの方はこの機会にぜひ。

劇團近未来さんのスペースは、【G-24a】です。
通販とDL版もあります。詳しくは劇団近未来さんのHPへ。
posted by おくっく at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演作のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441028871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック