2016年08月14日

*寝取られ痴漢電車〜環状線〜

劇団近未来
「寝取られ痴漢電車〜環状線〜」 円田目久流 役

bn_big33.gif

「あかるく、たのしく、いやらしく!」というイメージのある劇団近未来さんの作品ですが、
今回は寝取られジャンル! しかも環状線のようにぐるぐるループしちゃう!
主人公以外とはちょっと…という方には注意が必要ですが、
いやらしさという点では、この目久流ちゃんはけっこうレベル高いんです!!

スーツのおじさんに前から後ろから、元カレとの見せつけベロチュー、などなどっ。
はじめは困惑し嫌がるのですけど、あるポイントでスイッチが入ってしまうのです。
その前後の違い、変わりぶりも頑張りましたので、楽しんでいただきたいなぁと思います。

絶望を繰り返すうちにだんだんとストーリーが変化していきます。
いろんなバッドエンドがあるのですが、中でも夕陽のシーンが好きかなぁ。切ない。
幼なじみの妹キャラ天音ちゃんが出てくるのも、流れが変わって良いですねぇ。
1周ずつプレイしていくのもありですよん。
底知れないいやらしさの目久流ちゃん、引き離されないよう、しっかり傍にいてくださいね。
posted by おくっく at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演作のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック