2018年05月05日

*オトコノコの、オ○○チンはすごい。

4月1日のエイプリルフール音声、
「オ○○チンはすごい」を聞いていただけましたでしょうかっ!?
文字面のパワーがありすぎたのか、
固定表示にしておいたらツイッターのフォロワーが少し減ってましたw

さて、5月5日は端午の節句、男子のお祝いの日ということで、
「オ○○チンはすごい オトコノコバージョン」を作ってみました。
少年役やりたい熱がちょっと出ていたので、3つです。


@元気なオトコノコで。
 最後の「ちょーだいっ!」のところ、
 手を合わせておねだりしているのがおわかりいただけるだろうか。


Aちょっと意地悪っぽいオトコノコで。
 上のとどっちにするか迷ってて、結局消せなかったやつ。最初の「ねぇ」がポイント。


B妙にイケボなオトコノコで。
 いろいろ試して飽きた頃にやってみたら、こんなんなった。
posted by おくっく at 00:00| Comment(1) | おくっくのコエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬コミでお話させていただいた者です。
あれから随分時間が経ってしまいましたが、やはり伝えたい!と思い書き込んでおります。
鬼うたの誠二くんの声に惚れ込み、早一年。今はメガストアのバックナンバーを手に入れて彼女たちの流儀をプレイしております。本当に、本当に素晴らしいお声…!
誠二くんは自分の中で攻めなのですが(誠二くん×主人公)カノギの胡太郎くんは完全に私の中では総受け。最早、メインヒロインです。どのルートに入っても胡太郎くんがいる。幸せ過ぎる…!
鬼くるも春まつも入手したので、今からやるのが楽しみです。
ところで、男性ボイスでもし、もしCDを作って戴けるのでしたら、イケボ攻めボイスという物は如何でしょうか…?
誠二くんぐらいかちょっと上の年齢のイケメンが男の子にメロメロになりながら攻めてくれるCD。
ニッチ過ぎますでしょうか…?
勿論ダメでも、次のCDも楽しみにしています。冬コミのCDも素晴らしかったです。声の立体感、存在感たるや…!
今年も奥川久美子さんのお声で、色々なキャラクター達に会えるのを楽しみにしております。
長文、本当に失礼いたしました。厳しい寒さが続きます。どうぞご自愛下さいませ。
Posted by フォクシィ at 2019年02月07日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。