2019年02月14日

*妄想・伏字バレンタイン

ふと思いついてしまったので録っちゃった!
今年は、茄子姐さんの関西弁で妄想バレンタイン?をお楽しみください!
妙なリアリティがあったので、ノイズそのままにしてありますw

「はぁー、今日も寒いなぁ。
 せやけど、こんなときこそお外で、
 あっつぅいおち○こに、口をつけて、ごっくん。
 んっ、んっ、はぁあぁ…っ、濃ゆぅておいし。ふふふ。
 あんたもどう? ○っぱい。
 こっち来て、うちと一緒に…あったまらへんか?」


posted by おくっく at 23:43| Comment(5) | 毎日のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷えた夜、燗で温もる茄子姉さん。
「ごっくん」がとっても艶っぽいですね…。
バレンタインにこれをふと思いついちゃうのが…さすがです (;^_^A
Posted by びりじあん at 2019年02月14日 23:54
アルファナイトホーク、メロンブックスにてリュネットさんのタペストリー付きを手に入れました!
二時間程プレイしましたが、流石ライアーソフト!様々な映画や小説等への愛に溢れまくったストーリーに、作品の心と言っても過言ではないぶるよぐ、Ritaさんが作詞、歌唱した主題歌。
そして奥川久美子さん、おくっくさんが命を吹き込んで下さったリュネットさん(滅茶苦茶ステキです!!)を筆頭に、大勢の魅力的なキャラクター達。
これから、どんなドラマが生まれていくのか。
この新しくも懐かしい世界を、少しずつ、少しずつ、楽しませていただきます…!
Posted by フォクシィ at 2019年03月31日 23:43
アルファナイトホーク、只今クリア致しました…!
ラスト、エンドロールが流れ切るまでずっと鳥肌が止まりませんでした。おまけの音楽鑑賞の中で聴きながら読んだ歌詞の意味が、物語の中で繋がって繋がって、最後に一気に流れるBlue of Universe。
心が震える、ゲーム体験でした。
リュネットさんも妖艶で、優しく、慈しみの心を持ったお声が本当に素敵で。おくっくさんの出演作を追って、この作品に出会えて良かった…!
ありがとう御座います…!




Posted by フォクシィ at 2019年04月17日 23:14
>びりじあんさん

まいど、おぉきに。つまみは茄子の煮浸しやね。
こういうのの創作意欲は湧くんですよねぇw
Posted by おくっく at 2019年04月18日 19:23
>フォクシィさん

わぁあああああああ!ありがとうございます!
リュネットさんタペストリーでお迎えいただいたのですね!
そしてクリアされたとのこと!
わかります、同じです!!終盤、止める事ができなかったです。
オープニングで聞く主題歌と、エンドロールで聞く主題歌。
全然違って聞こえますよね。感慨深かったです!
Posted by おくっく at 2019年04月18日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。