2019年06月21日

*司☆姉妹からあなたへ

おくっくと眞尋のユニット「司☆姉妹」。
今年初めに作成したボイスドラマは聞いていただけましたか?

・・・・・・・・・(ブログの過去記事を確認する)・・・・・・。
はぁあああああああああ!!!!!!??????
ブログに書いてないいぃぃいぃいぃぇえぇぇええああああああ!!!!??

・・・あ、あのときはっ、確か、イベントに間に合わせるので必死だったから;;;
く、詳しくはこちらをご覧下さいませっっ!!

「司☆姉妹(シスターシスター)」
ドラマチラシ.jpg
https://ci-en.jp/creator/2127/article/39286
(ドラマのサンプルがあります)

さ、そんな姉妹のあなたへの新たな贈り物は「歌」!
長き時を経て、蝶子と千花が再び歌声を重ね合わせます。

「Sister Shh-Star」

作詞を司姉妹、作曲は桜ノ咲みえさん、イラストは泉水いこさんです。
さきおんサウンドらしい爽やかな曲で、キラキラと輝くスタァ感たっぷり。
タイトルの読みもボイスドラマと同じにしたくて、色々こねましたw
「Shh」はナイショの「しー」で「シスターシースター」、秘密のスタァ姉妹です。
イラストもそれに合わせた仕草にしていただきました。

歌の他に、お披露目後のおしゃべりを描いたミニミニボイスドラマを収録しています。
私たちをこれまで愛してくださっている方には、くすっとくる内容です。


「Sister Shh-Star」頒布情報
2019年6月23日(日)音けっと 第三楽章(大阪なんば)
スペースNo. C-35,36 「司☆姉妹」

ボイスドラマ「司☆姉妹(シスターシスター)」 ¥1,000
シングルCD「Sister Shh-Star」 ¥500


詳しくはこちらから。https://otoketto.jimdo.com/


posted by おくっく at 18:53| Comment(3) | 毎日のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、眠れる花は春をまつ。をプレイし始めた私にとっては何とタイムリーな!
奥川久美子さんと眞尋さんのボイスドラマ!!
一馬くんと白ちゃん(何でも良いから幸せになって欲しい。2人とも。勿論、天童ファミリーの皆に!)役のお二人!!
しかも、曲は歌詞をご本人様が…!詩を読むのが好きな私にとっては、何と幸せな…!
どんな世界観が広がっているのでしょうか。
私の行ける範囲で即売会があったら、絶対に手に入れたいです…!
Posted by フォクシィ at 2019年06月24日 22:07
>フォクシィさん
おぉお!それは良いタイミングですね!!
二人が成長し・・・いや、一馬くんが偉い方向にww
シスターシスターも夏コミに持って行ってもらうので、よろしければいらしてくださいませ!
Posted by おくっく at 2019年07月03日 16:28
Sister-Shh-Star、最高です!
歌詞カードを読んで涙ぐんだ『これからも二人歩いて行こう。この手を繋ぎ離さないで。』のお二人のハモりの綺麗さ。キラキラした宇宙を感じる超超超キュートな音楽。永遠の星のきらめきを感じる曲でした…!
からのドラマパートのギャップ!お二人のアダルティな魅力が爆発!
ボイスドラマは売り切れで買えませんでしたが(不覚!)、このCDを買えて良かった…!
あと一作、お姉ちゃんにお仕置きを、も購入したのでこちらも聴き込みます!
素晴らしいCDを、ありがとう御座います…!
Posted by フォクシィ at 2019年08月12日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。